ふわりです。

解離性障害がある専業主婦です。

現在はうつ病と統合失調症の治療中です。

あと糖尿病も・・・( ̄▽ ̄)

 

息子くんのコタロウがのど痛いと言ってバイトに行きました。咳も出ていたので無理をせずバイトをお休みしたらと言っても休まずに行きました。この日は旦那様のいぃくんが夜勤だったので夕方から出勤して次の日の朝まで帰ってこないのでもしもの時が心配で何度も話して、無理なら帰ってくると約束をして行かせました。

 

そして、いぃくんの休憩に合わせて夕食を食べて休憩を終えると、バイトの終わり時間ではないのにコタロウが帰ってきました。

 

きつそうに「のどいたい~」と言って熱を測るとまさかの39.5℃夜間センターに連れていきたくてもふわり独りじゃ何もできない。悔しいけど緊急事態なのでいぃくんに電話をしてどうすればいいか聞くことに・・・( ノД`)シクシク…

 

家にある解熱剤を飲ませて、次の日の朝いぃくんが夜勤から帰ってきたら病院に行くというのでその日は、解熱剤を飲ませてから寝せました。次の日には37.8℃まで下がってはいたのですが一応コロナの検査をしに病院へ。

コロナではなくただの喉風邪だったみたいです。

 

コタロウ、なぜか風邪をひくとケンチキが食べたくなるらしく、今回も唐揚げが食べたいとのご要望。唐揚げ食べて元気になってほしいなぁ