ふわりです。

解離性障害がある専業主婦です。

現在はうつ病と統合失調症の治療中です。

あと糖尿病も・・・( ̄▽ ̄)

 

ふわり家ではご飯の担当は旦那様のいぃくんなのですが、メニューがきのう何たべた?のシロさんメニューが多いのです。たまに、孤独のグルメもあります。

 

その中でダントツに美味しいのがシロさんのポテトサラダ。ジャガイモはこふき芋にして玉ねぎとキュウリにハム。材料がない時はいろいろとアレンジをしてキュウリをズッキーニにしたりハムをツナにしたりとアレンジしてもとても美味しいのです。作り方は簡単なのに美味しいのがシロさんのレシピのいいところ♡毎回取り合いをしながら食べてます♡

 

今日のお昼ご飯はサバ缶のキムチチャーハン♡

 

これもまた、上手そうな匂いで食欲をそそります♡

 

この5年間でいぃくんの料理の腕前はかなり上がりました。はじめは醤油の入れすぎだったり、辛すぎたりとしましたが、今では娘ちゃんのきらりから中華の達人と呼ばれるほどに成長しました。ホントにおいしいんです。きらりはいぃくんの誕生日のプレゼントに中華鍋を送りたいほどらしいです。

 

そんないぃくんの作る美味しご飯を今日もたらふく食べるふわりなのでした♡