ふわりです。

解離性障害がある専業主婦です。

現在はうつ病と統合失調症の治療中です。

あと糖尿病も・・・( ̄▽ ̄)

 

デグーのたかきびが里親さんのもとに行ってしまいました。どうしても譲ってほしいとお願いをされ、旦那様のいぃくんと何度も話し合いうちの子としていたのですが、里親希望の方の熱意に負け、たかきびを里親さんに託しました。きっと大事にしてくれると思います。

 

でも、バイクで来られたのはビックリしました。何事もなく無事に自宅まで帰られたらいいんですが・・・

もしものもしも、たかきびが窒息なんてかわいそうなことにはなりませんように・・・

 

デグーの赤ちゃんが今いないみたいでペットショップでも見かけません。里親さんも皆さん、よかったって言われていましたから・・・

 

 

次のあわくんとひえちゃんの赤ちゃんはいつみられるか分からないから、また1年後になるかもしれないしもしかしたら3ヶ月後になるかもだし、あわくんの発情期しだいです。仲はとってもいいので、あわくん頑張れ!!

 

現在デグーのあわくんはハーレムになってます。

あずきちゃんとごまちゃんが2歳くらいになればお嫁さん候補になれるんですけどね♡それも楽しみです♡