ふわりです。

解離性障害がある専業主婦です。

現在はうつ病と統合失調症の治療中です。

あと糖尿病も・・・( ̄▽ ̄)

 

 

ふわりがお台所に立たなくなって約5年が過ぎました。その間に大掃除をすることもなく、旦那様のいぃくんに任せっきり、今日はいぃくんがお休みだったので大掃除を手伝ってもらうことにしました。ふわりが使っていたものもいぃくんは使わなかったりするので、思いっきり大処分。

まだまだ食器棚やパントリーが手を付けてないのでいろいろ出てきそうです。

 

とりあえず、いぃくんの実家からもらってきたものはほぼほぼ処分。

 

あと、賞味期限切れのお紅茶や梅昆布茶。飲んでおなかを壊さなければいいのですが・・・

 

使てない包丁やフライパンに陶器の器に今度の分別収集は、持って行くものが多くて大変そうです。

 

でもお台所の棚が片付いていぃくんも嬉しそうでした♡