ふわりです。

解離性障害がある専業主婦です。

現在はうつ病と統合失調症の治療中です。

あと糖尿病も・・・( ̄▽ ̄)

 

その糖尿病の先生のところに行ってきました。

 

血液検査の結果はヘモグロビンA1cが7.3まで下がっていたのです!1か月前が8.6だったので先生に褒められました♡

 

体重も2㎏減っていました!

ご飯減らしているおかげで、少しづつ体重も減ってきました♡

 

ホントは気候もいいのでお散歩に出たりするといいんだけどいけないんじゃしかたないねって言ってくれる優しい先生です。患者さんも多くていつも待合室は患者さんで一杯です。

 

 

お菓子も少しくらいなら食べていいよって言ってくれました。甘いものが大好きなふわりにはとっても嬉しいこと♡

 

 

1ヶ月頑張ったご褒美にコストコでいちごのケーキを買ってもらいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

その名も「ストロベリーズッパ」 イタリアのケーキみたいでとっても美味しかったです♡

 

コストコの薬局は調剤もしてくれるのでコストコでお薬をもらいました。1番に薬局に行きお薬をお願いしてから、お買い物をすると待ち時間もなくていいです。そして何より、試供品をつけてくれるのでおまけをもらったみたいで嬉しいです。今回は目覚めがよくなるサプリを3個もらいました。

ふわりはお薬の関係で飲んだら行けないかもしれないので、旦那様のいぃくんが飲んでみることにしました。寝起きの悪いいぃくんが果たしてすぐに起きれるのでしょうか?

 

 

来月もいい結果が出るように頑張ります!