ふわりです。

解離性障害がある専業主婦です。

現在はうつ病と統合失調症の治療中です。

あと糖尿病も・・・( ̄▽ ̄)

 

 

何の症状化は分かりませんが、最近よく話すことができなくなっています。

 

言葉が…

行動もですが、よくわからなくなってしますのです。

 

頭の中にはいろんな言葉が出てきてぐちゃぐちゃになってしまうのです。そのまま発語すると、訳の分からないことを言っていることになってしまいます。

 

旦那様のいぃくんは解離しているんじゃないかというのですが、しっかりおぼえてるし、言葉が出なくてイライラもします。イライラするとよけいに言葉は出ないし、次の行動にも移れないのです。

 

今もフリーズ中です。

 

何を書いていいのか分からなくなるから・・・

 

次回、松先生のところで相談しようと思います。

 

病院も予約制で悪い時にすぐに行けないから困ったものです。今の状態をみてもらえれば先生も考えずにこれだぁ!って言えると思いませんか?風邪ひいても予約、お腹痛くても予約・・・そりゃ救急車利用がふえるはず、待っている間に悪くなちゃいますもんね。うちの息子くんのコタロウも待っている間に緊急入院しないといけなくなって2回も入院することになりましたもんね。

 

話がそれましたが、いつも頭の中が違うことを考えているようで困ったものです。行動もそれにともなって変なことしているし・・・どうしたものやら・・・