ふわりです。

解離性障害がある専業主婦です。

現在はうつ病と統合失調症の治療中です。

あと糖尿病も・・・( ̄▽ ̄)

 

旦那さんのいぃくんが糖質制限をしていたのですが、めでたくダイエットに成功したので食べなくてはいけない量を食べだしました。ご飯にすると150gなかなかの量です。

 

そんないぃくん、食べたい物を我慢していたわけではないけれど、パンケーキが食べたいって朝作ってくれました。いつの間にか糖分を甘すぎるように感じてきて、ホントははちみつをたっぷりとかけて食べたかったのにパンケーキだけで甘くて美味しかったです♡

 

お昼ご飯はコストコのホットドッグ&チキンステック♡

暑かったのでスームージを飲みました♡

メロン味で砂糖不使用なのに激アマ♡

お昼ご飯もお腹いっぱい食べて幸せ♡

 

夜ご飯はカツオのたたき4人前をふたりで食べました♡

娘ちゃんのきらりも息子くんのコタロウも帰ってこなかったので4人前を美味しくいただきました。

 

 

 

母の日に娘ちゃんのきらりにお御馳走してもらって、胃袋がおかしくなっているようです!

 

次の検査が怖い・・・

運動もしてないし・・・

どうしよう・・・

 

ちなみに次の日のお夕飯はコタロウの大好きなラム肉の焼肉でした笑