ふわりです。

解離性障害がある専業主婦です。

現在はうつ病と統合失調症の治療中です。

あと糖尿病も・・・( ̄▽ ̄)

 

うちのゆかいな仲間たちの赤ちゃんたちです♡

 

まずは、アグーチパイドのごまちゃんねずみ

忍者のように素早く脱走を試みます。逃げられること2回・・・。ごまちゃんは読んだら出てきてくれるので捕まえるのもらくちんです。

お次は、アグーチノーマルのあずきちゃんねずみ

あずきちゃんはごまちゃんと違って慎重派。まだまだ手にも乗ってくれません。でも握手はしてくれます。

最後はアグーチノーマルのたかきびくんねずみ

唯一のオスの子。手の甲には乗ってくれるのですがなかなかの慎重派さん。慣れるのにはまだまだ時間がかかりそうです。

 

部屋ん歩で肩や頭に乗って遊んでくれるくらいになってくれたらいいのですが、なかなかワンコちゃんとは仲良くは慣れないようで部屋に放すのは怖いのです・・・

 

でも、あわくんはしらたまをおちょくって遊んでいますがね。わざとゲージから手を出して噛ませようとしてます。あわくんはうちに来た時からその遊びをやってます。

 

ひえちゃんは妊娠していた時のおなかは元に戻り、スリムになりました。あわくんとの仲もいいし、早く次のベビーがみたいものです♡