ふわりです。

解離性障害がある専業主婦です。

現在はうつ病と統合失調症の治療中です。

あと糖尿病も・・・( ̄▽ ̄)

 

旦那様の母ではないのですが、バラの花束をいただきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡お庭に咲いているバラですがとても嬉しかったです♡

ワンコちゃんが花瓶をひっくり返すといけないので、お庭の火鉢に飾りました♡

まだまだ咲き続けるバラたち♡

 

旦那様のお母様もお花が大好きだったので、お空の上から見ていてくれるかな?

 

ふわりには母親はいないものだと思っているけど、これだけ母の日をお祝いしてもらったら、メールのひとつでも送っとくかなぁなんて思ったりもします。

 

母親にプレゼントなんて、一緒に住んでいたころから学校での行事ごとでもない限り、自分で何かをプレゼントするなんてありえなかったですから、旦那様のいぃくんと娘ちゃんのきらり、息子くんのコタロウと母の日をお祝いしようなんて考えているだけで、ふわりからすればとんでもなくすごいことをされていることにみんな気づいてないんだろうなぁと思う今日この頃です♡