ふわりです。

解離性障害がある専業主婦です。

現在はうつ病と統合失調症の治療中です。

あと糖尿病も・・・( ̄▽ ̄)

 

昨日の続きで娘ちゃんのきらりがご飯に連れて行ってくれました。今日はハンバーグのお店。昨日は卵料理のお店。なかなかのハイカロリーなお店でふわりは300gのハンバーグを食べました。きらりはハンバーグの上にチーズののったものを旦那様のいぃくんはおろしバーグを食べました。

 

ふわりはこの二日間で3㎏体重が増えました。

 

たぶん、血糖値も上がっていることでしょう・・・

どうしよう・・・

 

今からまた頑張って減量生活です。

頑張って海藻とこんにゃくを食べるぞ!

 

病気をしていても食べたい物はあるし、お付き合いもある。その日のトータルで糖分控えてたらいいんじゃないかなぁ・・・

違うかな…??