ふわりです。

解離性障害がある専業主婦です。

現在はうつ病と統合失調症の治療中です。

あと糖尿病も・・・( ̄▽ ̄)

 

 

ふわりは毎日疲れています。

昼間も横になっているというか爆睡しています。

 

 

原因はデグーの赤ちゃんの里親さんに会った事。

 

 

知らない人に会うと疲れが倍増して眠り姫になるのです。

 

その時はテンションMAXでお会いしているのでよくしゃべり普通のおばさんに見えていると思います。

 

テンションMAXでいると本当に疲れてしまうので、自分でテンションを普通に保てないといけないのですが…

 

ふわりにはまだまだ無理なのです・・・

 

今までは人に会うことすら怖かったので、人に会えることがすごい回復をしているのだと思うのですが・・・

 

すごく疲れてしまうのです・・・

 

 

普通な毎日を送れないなら人にも会わなくていいかなぁ…なんて考えているふわりです。