ふわりです。

解離性障害がある専業主婦です。

現在はうつ病と統合失調症の治療中です。

あと糖尿病も・・・( ̄▽ ̄)

 

 

統合失調症の陰性症状に悩まされています。

 

出来ていたことができなくなるのは辛いし悲しいです。

 

 

現在は火は使わない、一人で外に出ないを守って生活していますが、ゆかいな仲間たちのワンコちゃんのこと、デグーのこと、ウサギのことをこの先できなくなると思うと死んだも同然だなと思ったりもします。

 

そうなってくると、ブログも書けなくなってくるだろうし、自分のこともまともにできるのか分からない恐怖があります。寝たきりの人生なんて嫌だな・・・

 

そんなことにならないように、自分の出来ることはやっていこうと思います。そうすれば、それもリハビリになると信じています。

 

 

頭の中がまとまらまいのがこんな感じなんだってわかってもらえることはないと思いますが、こんな感じなんだよ~!頭かち割って良くなるのなら割りたいくらいです。

 

 

陽性症状の幻聴と幻覚はお薬を飲みだしてからなくなってきたので、お薬は続けていこうと思います。

 

あとは陰性症状だ・・・