ふわりです。

解離性障害がある専業主婦です。

現在はうつ病と統合失調症の治療中です。

あと糖尿病も・・・( ̄▽ ̄)

 

 

今日は旦那様のいぃくんの夜勤の日です。1ヶ月に5回はあります。(うちの収入源♡)

 

結婚した時からいぃくんが夜勤の時の夕食はカレーと決まっていました。いぃくんもチンして温かいカレーが食べれるし、家族も温かいカレーがいつでも食べれるから、20年以上いぃくんの夜勤の時はカレーに決まってます。

 

いぃくんの気分次第でカレーがシチューになったり、ハヤシライスになったり、キーマカレーになったりとします。最近はキーマカレーがお気に入りのようです。

 

ふわりは今、お仕事をしていないのでお台所にふたり並んでカレーを作っています。ふわりが邪魔ばかりするので、ふわりはまぜまぜ係になってしますのですが・・・。ふたりでお料理するのは楽しいです♡

 

そんなこんなで、いぃくんは夜勤に夕方から出ていくのでふわりは家で動画見放題です。今は夏目友人帳にハマっています。洗濯物を取り込んで(ポイポイ投げ入れるだけ…)、夕方のデグーのご飯をあげて、ワンコちゃんたちにも夕食をあげてからが、ふわりの時間です。動画でヨガをしたり、大食いの動画があればそれをみたりもします。

 

明日の朝までいぃくんがいないのは不安ですが息子くんのコタロウと二人で何とかやっていきます。娘ちゃんのきらりとコタロウが小さい頃は実家を頼っていた時もありましたが、幼稚園や学校が始まるとそうも言ってられないので、慣れてはいます。不安ですがね…。

 

 

 

ちなみに、このブログ280回目です!このまま、一年続けられるといいなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡