ふわりです。

解離性障害がある専業主婦です。

現在はうつ病と統合失調症の治療中です。

あと糖尿病も・・・( ̄▽ ̄)

 

旦那様のいぃくんの休みの日に近くの神社にお散歩に出かけました。ずーっと、お参りにきているのに藤棚があるなんて知らなくてビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

まだまだ五分咲きくらいでしたがきれいでした♡

 

誰にも知られてないのか人もいなくて、ゆっくり藤の花をみることができました。

 

黒木の大藤や北九州の藤もきれいですが、人が多いので人酔いして花をみるどころではなくなったので、すごい穴場をみつけて良かったです♡

 

でも、あの階段を上るのに死にそうになるのは勘弁してほしいです。体力のなさが身に沁みました…( ノД`)シクシク…