ふわりです。

解離性障害がある専業主婦です。

現在はうつ病と統合失調症の治療中です。

あと糖尿病も・・・( ̄▽ ̄)

 

 

デグーの赤ちゃんが鹿児島に引き取られていきました。メスのパイドの子を引き取っていただきました。とてもいい人で優しそうな人でした。きっと幸せにしてくれると思います。

 

 

手土産に蒸気屋さんのお菓子詰合せをいただきました。

 

家にお菓子があると(特に蒸気屋さんは好き♡)全部食べてしまうので、娘ちゃんのきらりと彼氏さんの分と息子くんのコタロウと彼女さんの分とみんなで分けて食べたいと思います。

 

 

デグーの赤ちゃん減っていくとドンドン寂しくなっていきます。