ふわりです。

解離性障害がある専業主婦です。

現在はうつ病と統合失調症の治療中です。

あと糖尿病も・・・( ̄▽ ̄)

 

4月16日火曜日

母子ともに元気なので親子を離してケージも別けることにしました。

オス3メス5の八匹兄弟。

オス組のかごの中に3匹で入っています。

チモシーをよく食べます。

パイドの男の子イケメンさんです♡

一番身体が小さい女の子、すばしっこくて脱走兵です♡

メス組のデグー団子🍡

 

母子ともに元気に過ごしています。

母のひえちゃんはというと、あわくんと一緒に過ごしています。もしかするともしかして、3ヶ月後にまた嬉しいご報告ができればいいなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ひえちゃんもあわくんもブルー遺伝子の持ち主なのでブルーの子が生まれるかもです!