ふわりです。

解離性障害がある専業主婦です。

現在はうつ病と統合失調症の治療中です。

 

 

今日は3月3日 ひな祭りですね

 

あっちこっちでお雛様の展示やお祭りが開催されているようですが、ふわりはまだまだ怖くて行けません。

 

娘ちゃんのきらりのひな人形は木目込み人形のお雛様で手に持って遊べるようにと22年前に買いました。ふわりのお雛様はガラスケースに入っていてタンスの上に置かれていたので見ることも触ることもできませんでした。なので、記憶にないのです!きらりのはどうせ買うなら遊べるように木目込み人形にしました。いつも出窓のところに出して遊ぶのですが・・・

 

ワンコのしらたまが三人官女の一人をパクリチワワ黒

そのままハウスに持って帰っていきました・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

それから、ふわり家のお雛様は封印されることになりました。