ふわりです。

解離性障害がある専業主婦です。

現在はうつ病と統合失調症の治療中です。

 

 

断捨離を兼ねて、身の回りの物を処分しています。

 

洋服も喪服に、普段着が2着か3着あればなんとかなることがわかりました。タンスに入る分だけの洋服があれば十分なのです。特にふわりは外に出ることがないのでパジャマが2~3着あればなんとかなるのです。

 

 

そんなこんなで、家の整理をしていると物が次から次へとなくなるのです。テレビの乗っていないテレビ台や洋服の入っていない衣装ケースなんかが次から次へと消えていくのです。挙句の果てに、ふわりの洋服も消えていくのです・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン 

 

2~3着しかない服を取られるとさすがに困ります・・・

 

きらりよ~!返してくれ~!