ふわりです。

解離性障害がある専業主婦です。

現在はうつ病と統合失調症の治療中です。

 

 

うちにはお金がありません。まだ食べていくお金はあるのでいいのですが、車の維持費とローンを払うお金がないので、日産の営業さんに相談して、軽自動車を購入することになりました。

 

 

ローンもお安くなり、税金も安くなるので少しは生活が楽になるかな?

 

 

初の軽自動車だったのでいろいろと心配でしたが、ルークスはセレナの小型車爆  笑後ろのドアは自動で開閉するし、なんと!自転車まで乗せれちゃうのです笑すごすぎる笑笑笑

 

 

これからこのルークスでいろんなところに行きたいです。(早く行けれるようにならないと!)