ふわりです。

解離性障害がある専業主婦です。

現在はうつ病と統合失調症の治療中です。

あと糖尿病も・・・( ̄▽ ̄)

 

 

 TODAY'S
 
ハッピーバースデー!
しらたま

 

今日はチワワのしらたまの5才のお誕生日ですバースデーケーキ

 

産まれてきてくれて、ありがとうチワワ黒

 

伸びたしらたま・・・( ´艸`)

 

さすがに今日はクーラーを入れます!

 

しらたまは、里親募集の掲示板で大分からやってきました。2ヶ月の時からモナカと同じ大きさで大きくなるだろうと予想はしていたけど6㎏級・・・

 

普通のチワワの倍はあります(笑)

 

でも、ビビりのしらたまくん、いつも何かに吠えています。いい番犬にはなっています。近所迷惑になってなければいいけど・・・

 

家族みんなそんなしらたまが大好きです♡