ふわりです。

解離性障害がある専業主婦です。

現在はうつ病の治療中です。

 

 

 

前回の投稿で息子くんのコタロウが盲腸の手術をしたことをお伝えしました。無事に終わって本当に良かったです!

 

 

 

でもよくなかったことが・・・

ふわりが幼児退行をしていました・・・ニコ

 

 

 

幼児退行をしたふわりニコはコタロウのことをおにいちゃんといって大好きなようです笑そんなコタロウが入院をすることになっていつもより制御が効かなかったようですガーン

 

入院当日はコタロウを病院においてきたと旦那様のいぃくんを叩いたりしたようです。迎えに行くと泣き叫んだそうです。でも、次の日は手術なので病院に行くことを伝えるとおとなしくなり、いい子にしていました。

 

次の日、朝から病院に行ってコタロウを連れて帰る気マンマンのふわりニコをいぃくんとコタロウでなだめたようです。そして手術中は家から持ってきたおやつとお茶を飲み食いし、即爆睡したようです。それもそのはず、夜中の1時に起きてコタロウを迎えに行くといぃくんを起こしていたのですから…。

 

そんなこんなで、コタロウの盲腸の手術は成功し、その後も順調に回復しています。

 

 

一番大変だったのはいぃくんでいつ泣き出したり、暴れだしたりするかヒヤヒヤものだったそうです。それも先生の胸毛をみて笑い出すんじゃないかと先生の話が聞けなかったそうです。しっかり「先生モジャモジャやったねぇニコ」と言っていたそうです笑