タイトルの通りなのですが…






このblogはフワリ君が第1志望校合格に向けての記録として書いていました。





また、第1志望校の情報が少なくて、ネットで調べまくったりしてたので、この事をあの時知っていたら…と思うことなどを次の受検組に伝えられたらいいな!とか思って書いたりしてました!







そのため、受検が終わったら、アメンバーではなくオープンなblogにしようと思っていたのですが、やはりアメンバー限定のままにすることにしました。






一定の方にはフワリ君がどの学校にいるのか、塾がどこだったのかなど、分かってしまっているので、アメンバーのままの形にいたします。







アメンバーご希望の方はblogのアメンバーについてをお読みください。

必ずメッセージとアメンバー申請の受け付けができる状態でお願いします(。ᵕᴗᵕ。)







そして、フワリ君の現在についてのblogはここまでで終わりにしたいと思います。







ただし、次の受検組へ向けてこれまでの事をまとめたり、過去のことや教材、塾についてなど引き続きアメンバーにて書いていきたいと思います!

コメントで聞にくいことがあれば、メッセージにて対応できればともおもってますニコニコ







皆様、ありがとうございました!





過去記事としてですが、更新できる内容がある限り続けたいと思いますので、引き続きよろしくお願いしますニコニコ