これまで頑張ってきたのだから、どんな結果であろうと笑顔で迎えて、抱きしめて、お疲れ様って言ってあげよう!そう決めて帰りを待ちましたニコニコ











そして、出てきたフワリ君に笑顔で近づいて「お疲れ様」と伝えて抱きしめると…













泣いていた…あんぐり











そして一言。











終わった…










と。




試験が終わったのではなく、ダメだったという意味でした(>_<)









沢山の親子が笑顔で会話をする中…

なんて声掛けていいかわからなくて、ただ手を握りしめて、無言で帰宅しました💦










お昼を食べて、我慢してたゲームをして、今は少し気持ちも落ち着いたみたいニコニコ











フワリ君は適性Ⅱが全然ダメだったみたい。








きっとみんな同じだよ!

と、元気づけてみるも…







えーん適性Ⅱが終わったとき、周りの子達はみんな笑顔で余裕そうだった…






と。







ひぇー。

あんなに余裕こいてたのに、豆腐のようなメンタルー(笑)






驚くー(笑)









ここから1週間、逆に割り切って過ごせそうです!









フワリ君、お疲れ様でした!



受検生の皆さん、お疲れ様でした!







桜よ!

満開に咲け!

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



花咲かじいさーん!!

お願いしますねー!!!!!



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸