整ったのかわからーん笑






私立受験より緊張するし、私立受験より前日何していいか分からなかったー(笑)






ほとんど、ゴロゴロして過ごしちゃったyo泣き笑い








とりあえず、荷物は整いました(笑)






そして、当の本人は全然ヨユーな感じでベットに入りました真顔









私だけがソワソワしてるみたいですショボーン







5年生の10月から勉強をはじめて、山あり谷ありでしたが…

何とか当日を迎えられそうです!








合格圏に入ったことなんてほとんどないけど、フワリ君が出せる全てを出して頑張ってきてほしいですね(^^)








それでは。

おやすみなさい(:3[____]