戦後、日本はみーんな頑張った❢そんな中で生まれた名曲の数々〜〜口笛口笛口笛

忘れ去られたあの曲♫
そう〜〜それは〜〜〜
ルビーの指環♫❣😍〜〜〜
心に響くわーーー(^^)

え?そう、今日はルビーの指環を聴きながらハロウィンパーティー服を作ってます😊
はかどる、はかどる😃😃
さすがーー名曲
いきなりピッコロさん(自分のクリエーター名、一応)手先が動き始めましたよ〜ウインクウインク



小型犬のコスチューム😊
でもね、なぜか、オーダーは大型犬のオーナー様が多いの😘
理由はわからないけど、とにかく大型犬のオーナー様に感謝です(*˘︶˘*).。.:*♡
そして、小型犬、中型犬のオーナー様達〜〜ピッコロは作ってますよ〜〜〜(何か、はいてますよー的になっちゃった)
ルビーの指環♫ばんざーーーい🤗🤗🤗