今、ワンの袴制作中なんだけど〜〜〜

そう、大抵は生地が余るほど多めに仕入れるのだけど〜〜〜〜

何と言っても袴や着物、帯の生地はお高い〜〜えーんえーんえーん
しかもなるべくたくさんの柄が欲しいのですわ〜〜〜〜
だって、選ぶということからオーダーメイドははじまってますからねーーー😍😍
この時間が楽しいのです〜〜😊
しかし…しかし…ですじゃ〜〜〜

今回は心臓によくない❢
あら〜〜た、た、足りない?あと10センチが〜〜〜(泣)
自分のワンなら継ぎ接ぎしちゃうところだけど〜〜
お客様のはそうは問屋がおろしませんわ〜〜汗汗汗じゅる・・

今回はギリで足りましたがねぇ😉😆
オーダーされたワンちゃん、ありがと🤣
君じゃなかったらこんなにピッタリにならなかったですぞ〜〜
親孝行ならぬ^_^作業者孝行者🤗
という訳で、やっぱりケチっちゃだめなのですじゃな😂😂
心臓ドキドキを沈めようと、お茶を入れに一階へ〜〜
まだ1時間くらいしか経ってないのに、我が家のワンズは寂しくて階段ののぼり口で待ってたよ



まあ、大きいのは体だけ〜〜ラブラブ動きは大胆、心は繊細〜〜
大型犬の魅力〜〜おねがい

話がそれた〜〜皆さんも生地を購入するときは、お気をつけあそばせね😊