この投稿をInstagramで見る

山ちゃん&蒼井優ちゃんのスピード婚💒👰✨ びっくりなニュースでしたね😳✨ 蒼井優ちゃんの、「仕事に対する姿勢を尊敬します。」という言葉、同感です✨ 尊敬出来る人がそばにいてくれると、刺激をもらったり、自分も頑張ろうと思えたり。 蒼井優ちゃんは、とても真面目で、向上心のある方なんだろうなぁと思いました👩🏻💓 山ちゃんが、照れながらも一生懸命蒼井優ちゃんを大事に、リードしている姿がまたかっこよかったです😆✨ * そんな蒼井優のパーソナルカラー&骨格診断を👗💓 パーソナルカラー:Summer🌸 骨格診断:classic×lovely(サブ) * パーソナルカラーサマータイプの蒼井優ちゃん👩🏻 特にパステルトーンのような明るめくすみカラーが可愛い蒼井優ちゃんに色素に調和して可愛く優しい、透明感のある雰囲気を引き立ててくれます😆✨苦手な色は、黄みがかった色や、鮮やかさのある色。 オータムカラーでは、せっかくの透明感のあるお肌がくすんで見えてしまい、鮮やかさのある色ではキツイ印象に💦 明るめ&くすみカラーで、柔らかい雰囲気がやっぱり蒼井優ちゃんらしいですね💓 骨格診断では、骨格診断classic×lovely(サブ)タイプ✨ きちんと可愛い💼💓ファッションがお似合いになる方👩🏻 会見のファッションも、袖がふわっと可愛いブラウスにVネックワンピースでクラシカルな中にも甘さがあってとても素敵ですね😍 色はパーソナルカラーでは、ありませんが、色以外の素材・形が骨格にあっているので、色がパーソナルカラーではなくても、素敵ですよね👗✨ * classicタイプなので、厚め&ハリ感のあるアイテムがお似合いになります👚✨ lovelyタイプのふわふわの巻き髪や、フリルやレースアイテムで可愛いに寄せても可愛い👗💓 ミックスして、 👗ボリュームミーなワンピース(lovely)×きちんとまとめたお団子(classic) 👗厚め&ハリ感のあるシャツ(classic)×丸メガネ(lovely) というふうに素材・シルエットの直線×曲線のミックススタイルもとっても可愛い😆💓 * 山ちゃんも、グレーのスーツにメガネの赤と、ネクタイと色を合わせて、お祝いの席に相応しく、シックで素敵だなぁと感じました👔✨ グレーは、オシャレな色でもあり、地味な色でもありますが、周りに合わせる、相手を引き立てるなど、協調性を表す色でもあります☺️ 自己主張を少なく、周りに合わせて、アクセントの赤で華やかさを👓✨ 蒼井優ちゃんは、白で誠実さを、黒でシックにまとめているようで・・・✨ はぁ~💓お幸せに☺️💓 #山ちゃん#蒼井優#結婚#おめでとうございます㊗️ #パーソナルカラー#パーソナルカラーサマー#上品#清楚#透明感#パステルカラー#ピュア#純粋#骨格診断#骨格診断#骨格診断クラシック#きちんと感#正統派#トラディショナル##知性的#骨格診断ラブリー#キュート#sweet#可愛い#繊細ガーリー#fashion#code#シンプル#シンプルコーデ#フェミニン #フェミニンコーデ

浜松 骨盤矯正・パーソナルカラー 山口桃さん(@relaxationsalon_fuwari)がシェアした投稿 -