この投稿をInstagramで見る

今日は小学校時代のお友達がパーソナルカラー診断に来てくれました🙌💓 明るくて、天真爛漫な性格のKちゃん👩🏻✨ 洋楽好きなKちゃんに合わせて、いつも流すリラクゼーションの音楽を、今日はカーリー・レイ・ジェプセンのアルバム曲をバックサウンドにかけてパーソナルカラー診断をスタート🙌🌈🎶 * 「スプリングかなー?って思うんだけど、なんかオレンジのリップ は浮くような気がするし、でもパーソナルカラースプリングっぽい気もするし、よく分からない💦」 というKちゃん👩🏻 * 確かに明るい性格のイメージから、パーソナルカラースプリングっぽい雰囲気はあるな~🌷とも思いましたが、ドレープを当てていくと、「上品・清楚・爽やか」がキーワードのパーソナルカラーサマータイプ👩🏻🌸 「えー!!私が清楚系?!ウソー!!新発見!!🤣笑 これから清楚系でいこうかなー??💓」 「ほんとー!なんか凄い新鮮!!😆パステルピンクもパウダーピンクも、特にピンク系がめっちゃ似合うね✨ローズブラウンのトップスにローズピンクのリップ付けたらエレガントな雰囲気で良い感じだよ~👗💓」 と、今日も楽しくコンサルさせて頂きました😆🌈 * 髪はサマータイプの得意な内巻きワンカールで上品に✨ サマータイプのリップは、高明度のカラーには、可愛いベビーピンク、中彩度のカラーにはローズピンクでエレガントに、カジュアルファッションにはウォーターメロン🍉の赤リップがオススメです🙆🏻‍♀️💓 ライトトーンでは、可愛い感じに、明度が下がっていく時は、エレガントに寄せたりと、どちらの雰囲気もよくお似合いだったKちゃん👩🏻💓 一生物の着物を買いたいとの事でしたが、是非パーソナルカラーを参考に、着物の色選びを楽しんで貰えたら嬉しいです👘✨ #浜松#浜松ママ#パーソナルカラー診断#パーソナルカラーサマー#ブルーベース#ブルベ#ブルベ夏#上品#清楚 #清楚系女子#エレガント#エレ女#爽やか#可愛い#大人可愛い#似合う色#似合う髪型##綺麗になりたい#可愛くなりたい#第一印象#第一印象アップ#美肌効果

浜松 骨盤矯正・パーソナルカラー 山口桃さん(@relaxationsalon_fuwari)がシェアした投稿 -