この投稿をInstagramで見る

ご紹介でご来店下さいました🙇🏻‍♀️猫のような可愛らしさを持つM様👩🏻💓 「メイクはいつもオレンジをよく使ってます。青み系がとにかく全然似合わななくて😭💦洋服も、赤や青系や苦手。自己診断では、スプリングかなー?と🌷」 ということでした🤔 * 確かにオレンジのリップも可愛くとってもお似合いでしたが、 パーソナルカラー診断の結果、 1st サマー🌸 2nd スプリング🌷となりました🙌🌈 イエベ・ブルベ要素も持っているM様👩🏻 確かにイエベ要素があるので、beforeのスプリングカラーもお似合いでしたが、写真のサーモンピンクでは、お肌が黄ぐすんでしまうため、ライトピーチやコーラルピンクの色までなら黄みの強くなりません🙆🏻‍♀️ブルーベース寄りでしたので、サマータイプの色の方が色素に馴染み、髪や雰囲気も柔らかく見え、さらに美肌効果も高いです💓 個人的にラベンダーと、ローズベージュが特に可愛い😍❤と思いました✨ 青みは苦手とのことでしたが、確かに青みの強いリップは苦手な傾向でしたので、サマーのストロベリーレッドなどの赤や、スプリングのコーラルピンクなどのリップがオススメです💄 afterのお写真では、ピンクの下地&チーク、リップは、ピンク×オレンジレッドを重ねて付けさせて頂きました💓 赤と青色が苦手とのことでしたが、パウダーブルーや、ディープローズピンクがとってもお似合いでした☺️✨ #浜松#パーソナルカラー#パーソナルカラー診断#綺麗になりたい#可愛くなりたい #イエベ#ブルベ#バランスサマー#パーソナルカラースプリング #オトナ女子#大人可愛い #可愛い#上品#綺麗め#メイク#美肌効果#第一印象アップ#似合う色#好きな色#起業女子#イメージコンサルタント

浜松 骨盤矯正・パーソナルカラー 山口桃さん(@relaxationsalon_fuwari)がシェアした投稿 -