骨格診断カジュアルのT様👩🏻 「カジュアルな洋服が好きだけど、自分には似合っているのか分からない💦」とお悩みでしたが、診断結果は、好みと合うカジュアルタイプでした👖✨ * この日のパステルカラーのTシャツも、ビームスのリュックもパーソナルカラーを意識されて組まれていて、とてもお似合い でした✨ 診断後からは、 「自信を持ってカジュアルのファッションを楽しむことが出来るようになりました😊毎回ここに来る日は、何を着ていこうかな?って考えます💓」とお話して下さって、そんなふうに楽しんでコーデを考えてご来店下さることが、私も嬉しいです🙈💓 * パーソナルカラーや、骨格診断を受けられる方は、 「自分に似合うを知りたい」 「どんなファッションが似合うか知りたい」とファッションを楽しみたい😆👗✨とご来店下さる方もいらっしゃいますが、 「人に違和感を与えないように」「相手から見てどう思われるか」という「相手目線」の思いやりを持って診断に来られる優しいお客様も多いなぁと感じます☺️ * #浜松#浜松ママ#パーソナルカラー#パーソナルカラー診断#骨格診断#カジュアル#ラフ#リラックス#こなれ感#骨盤矯正#美脚矯正#肩こり矯正#姿勢改善#腰痛#ヒップアップ

浜松 骨盤矯正・パーソナルカラー 山口桃さん(@relaxationsalon_fuwari)がシェアした投稿 -