その人の印象は、 55%が外見から👁 38%が話し方や雰囲気👄 残りの7%が話の内容🗣💭 で決まると言われています。 * パーソナルカラー診断を 受けられるお客様の中には、 「話しかけづらい」 「大人しそうに見られる」とお悩みを抱えた婚活中のお客様のご来店も結構多いです💒 * 婚活パーティに行かれるというお客様に、「1人の方と、どのくらいお話をされるのですか?」とお聞きしたところ、なんと、その方が参加したところは、2分から3分くらいとの事😳💦 2分から3分って、とても短いお時間ですよね💦 お互いに自己紹介したら、もうすぐに時間になってしまいそう😅 * 短い時間でも、好印象を持ってもらえるために、「見た目」はとっても重要です👩🏻‍🦰👗👠✨ * パーソナルカラー診断・骨格診断では、あなたのイメージや、似合う色とファッションスタイルの傾向がわかります✨ * ご自身に似合う雰囲気は「可愛い💓」なのか、「爽やか✨」なのか、「大人っぽい👠」なのか。 自分には、どんな雰囲気が似合うのかを知っているのと知らないのとでは、色でもファッションでも、自分の魅せ方は大きく変わってきますよ👩🏻‍🦰👗✨ * 私自身も、パーソナルカラー診断について学ぶまで、パステルカラーなんてそんな明るくて淡い色は絶対に似合わないと思っていました👗 * でも、どうしてその色が自分に似合うのか、自分の肌や、色素の特徴などから、「自分に似合う」を知ることが出来て、とてもスッキリとし、「自分に似合う」を知ると迷わずに、自信を持ってその色を躊躇なく買うことができるようになりました☺️💓 似合う色は、自然と愛着もわきます🌈✨笑 * パーソナルカラー診断をさせて頂くお客様の中にも、 「顔が濃いから薄い色は似合わないと思っていました😳」 「肌が黄みがかっているから、私にはブルーベースの色は似合わないと思ってオータムカラーのメイクカラーや服を買っていました😭もっと早くここへこれば良かったです💦」と、ご自身の想像とは全然違う診断結果になることはよくあります。 * 自分は普段どんな雰囲気に見られやすいのか、どんな雰囲気が似合うのか、自分自身のことは、自分が1番分かっているつもりでも、意外と客観的に見るのはとても難しいです😣 * 自分にはこれは似合わないという固定概念は、本当に当たっているのでしょうか?是非まだパーソナルカラー診断を受けたことがないという方は、確かめて見るのはいかがでしょうか?☺️ #浜松#パーソナルカラー#パーソナルカラー診断#パーソナルカラーサマー#ライトトーン#パステルカラー#ピンクが好き#水色が好き#似合う色#似合う服#イエベ#ブルベ#婚活#美活#綺麗になりたい#綺麗になりたい人と繋がりたい

浜松 骨盤矯正・パーソナルカラー 山口桃さん(@relaxationsalon_fuwari)がシェアした投稿 -