お友達と一緒にご来店下さったM様👩🏻 エマ・ワトソン似の彫りの深い美人さんなのにとっても面白くて気さくな方😆✨ 〇お悩み〇 ・髪を暗くしてから、「調子悪いの?」と言われる💦 ・きつくみられる ・クマが目立つようになった ということでした。 * 診断の結果は、 1st Spring🌷 2nd Winter🌹 でした🌈✨ スプリングの特に高明度・低彩度のライトトーンを当てると、お肌のトーンもパッと明るく血色よくなりました✨ ベースもイエローベースに合うアイボリーを、アイシャドウ・チーク・リップを薄く、オレンジを塗らせて頂き、一気にトーンアップしました😍 スプリングタイプで、明るい色が似合う方なので、 ・髪を暗くしてしまったこと ・普段のお洋服がモノトーン ということから、お顔に影が入ってしまい、結果クマが目立ってしまったり、調子が悪そうに見えてしまう原因になってしまっていました💦 お仕事柄夜勤が多いということで、色素が薄いためどうしてもクマが元々目立ちやすい体質なのもあるとは思うのですが…😭 髪はライトブラウンなど、明るめに染めると垢抜けて見え、お顔に影も入らなくなり、クマも目立ちにくくなりますよ✨ * ウインターカラーのペールトーンは若干青みが入りますが、ブルーベースも少し入っていること&明るい色味はお似合いになるので、トーンとしては、使えるカラーです✨ ビビッドなカラーもお似合いですが、トップスには、色が若干キツめなので、バッグや靴など、離れたところで使うとコントラストも出せてメリハリのあるコーディネートが組めるためオススメです❤ * きつく見られるというお悩みも、お顔周りに明るめ&淡いカラーを持ってくることで優しく見られるようになりますよ☺️🌸 * 眉毛は太めに描かせて頂き、さらに美人度がアップ👩🏻❤ 髪もしっかり巻いた感じがよくお似合いでした✨ 前髪をちょんまげに結んだり、お友達同士、仲良く冗談を言い合ったり、終始笑いの耐えないお時間で私もとっても楽しかったです😊🌸 夜勤明けでお疲れのところ、お付き合い頂き、ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨ #浜松#パーソナルカラー#パーソナルカラー診断#美肌効果#パーソナルカラースプリング#パーソナルカラーウインター#イエベ#ブルベ#ライトトーン#ペールトーンブライトトーン#ビビッドトーン#メイク#巻き髪#似合う色#起業女子#イメージコンサルタント #美活#綺麗になりたい

浜松 骨盤矯正・パーソナルカラー 山口桃さん(@relaxationsalon_fuwari)がシェアした投稿 -