骨格診断classicタイプのオードリーヘップバーン👒❤ * 骨格がしっかりとしているので、ハリのあるシャツがよくお似合いです✨ オードリーヘップバーンは、髪を下ろしているよりも、ポニーテールだったり、まとめてアップしている印象が強いですが、4枚目のようなハーフアップも可愛いですね😆💓 * 私も同じ骨格タイプなので、 私もシャツは得意で、このハリのあるスキッパーシャツもお気に入りでよく着ています👚✨ * 骨格診断classicタイプは、ドット柄やミニスカート、ショートパンツなど、ウェーブ要素も入っているので、クラシカルな印象を少し甘めにしたい時にはウェーブ要素もコーディネートに足すと、オードリーヘップバーンのように、『きちんと可愛い💼❤』スタイルになります👗✨ * パーソナルカラーはオードリーヘップバーンは、Winterタイプ。特に、ウインターカラーの中でもアイシーカラーなど可愛い色が似合うタイプのWinterさんなので、黒も『可愛い黒』が似合うタイプです💓 私は、Summerタイプ(イエベミックス)なので、青みが強くなり過ぎないように、今日はピンクとオレンジをミックスで付けました💄✨ #浜松#パーソナルカラー#パーソナルカラー診断#パーソナルカラーウインター#骨格診断#骨格診断ストレート#骨格診断ウェーブ#骨格診断ナチュラル#クラシック#正統派#コンサバ#オードリーヘップバーン #キレイめコーデ #パーソナルカラーサマー#イエベ#ブルベ#ファッション#fashion#コーデ#きょコ #code #おしゃれさんと繋がりたい #起業女子#イメージコンサルタント

浜松 骨盤矯正・パーソナルカラー 山口桃さん(@relaxationsalon_fuwari)がシェアした投稿 -