「黄み肌だけどブルベ要素もある気がするので、 どっちなのか似合う色を知りたい」 とご来店くださいました🌈 診断の結果は、パーソナルカラーは、 1stサマー2nd スプリングタイプ🌸 特に、サマーの中でも、割と鮮やかな色が得意な方なので、中明度・高彩度のストロングトーンを当てると、 小顔効果👩🏻 髪のツヤ感アップ✨ 華やかさ👠 がグンとアップしました😳✨ 特に、1枚目のようなディープローズピンクは、 リップもローズピンクを塗らせて頂き、 とても華やかさがでて、お似合いでした😆✨ (beforeも、色としてはお似合いのサマーのお色です🌸) * 確かに、スプリングの要素も入っていたので、 サマーの中でも青みが強いものは苦手な傾向でした! * ご自身でブルベもイエベも入っている気がする という所まで自己分析できる方は中々いませんん😳✨ 勘が鋭く素晴らしいです👏✨ * 2枚目の写真はスプリングですが、 こちらも、お顔がハッキリして見え、小顔に見えますね✨ スプリングの中でも黄みが苦手なので、 コーラルピンクなど一部のカラーはお顔に馴染みます👩🏻✨ * スプリングの高明度・中彩度のライトトーン、 高明度・高彩度のブライトトーンも、黄みが強くない青みは パープルやバイオレットなども、サマーの青みが少し苦手な分、 スプリングの青みカラーで補って使えます🎨✨ * ラベンダーカラーなど、大人可愛い感じがお好きと言うM様👩🏻 セカンドに使いやすいライトトーンで『大人可愛い』に寄せたコーディネートも素敵です👗💓 長いお時間ありがとうございました✨ また来週、骨格診断でのご来店お待ちしてます🙇🏻‍♀️ #浜松#パーソナルカラー#パーソナルカラー診断#小顔効果#美髪#美肌 #パーソナルカラーサマー#パーソナルカラースプリング#ブルベ#イエベ#ミックス#ストロングトーン#トーンのイメージ#強い#情熱的な#華やか#大人可愛い#綺麗になりたい#可愛くなりたい#大人女子 #美活#自分ブランディング#イメージコンサルタント

浜松 骨盤矯正・パーソナルカラー 山口桃さん(@relaxationsalon_fuwari)がシェアした投稿 -