昨日いらっしゃったY様*゜

骨盤矯正1回目でなんと!-5.3cm(⊙⊙)!!✨✨

{63D8D0ED-4283-4CBC-932F-5F70A99D55B3}


痛い~!痛い~!と綺麗になるために一生懸命痛みを我慢されながら頑張りました
(気持ちがいいという方もいますし、痛みは個人差があります。)

15分の施術ですが、終わったあとは、若干汗をかいておられましたが、腰周りスッキリしましたね!!

また次回も更に骨盤を整えて行きましょう☆

足の長さも右足が短くなっていましたが、調整して長さも揃えたので、これで均等に重心がかかるようになりました( ˆ ˆ )/
{94D042C4-05F9-484C-9B4E-CB747857DCA7}

{1BB2BC2C-2AF2-4AFD-B60F-25A004A5C08B}



ボディケアもうけられました。
仕事で肩を痛め、痛くて腕が上がらず、針に通っても痛みが取れず、腕も相変わらず上がらずで仕事で、うまく右手を使えずに困っていたそうです。
今回ボディケアを受けて、ジャンバーを着る際に、腕が上がったーー!!(∩´∀`∩)と喜んで頂けました。私もとても嬉しいです(´ω`*)
まだ、少し違和感はあるそうですが、車の窓のフチに腕も置けなかったのが、お笑いの織田裕二さんの真似をする方のように、キターーーー!!とやっては喜んで頂き笑わせて頂きました( ˆ ˆ )

Y様、どうか、そのまま頑張りすぎてまた腕を傷めないよう、無理はなさらないで下さいね( ˆ ˆ )