みなさま、こんにちは(^-^)

まだまだ寒い日が続きますね~
今日は雨で更に寒く感じました(>_<)



この間金指にある、行きつけの鍼灸院さんで、玄米カイロというものを頂きました✨

{3E96D3D0-4FE2-426D-80E6-E0C1E0A5BE8B}

これです!!
不織布の中に玄米が入っています!

これが、じんわり温かくて気持ち良くて、さらに玄米の香ばしいかおりがして最高なんです爆笑

レンジで1分チンして、タオルに包んで、冷えやすい首に巻いたり、リンパの集中している鼠径部に置いて温めたり、お腹を温めたりしますおねがい
冷えたからだが温まると、ホッ✨✨とします(´▽`)💓
30~40分持つのですが、もうハマりすぎて、冷えてきたらすぐまた温めて1日に何度も繰り返し使っています照れ
使用期限は半年ほどだそうです。
一緒に頂いた説明書です↓
少し見にくいかも知れませんが、興味のある方は読んでみてください☆彡.。

{62ADCBB6-EC33-442C-AA6E-09A4F42CEAB6}

{20B10D4E-7B71-4615-BA85-45BFD9A36407}

{881E43C8-A235-40A5-9150-76E2DA5170DB}

いつも優しくて、気配り上手な先生に、私も見習うことが沢山あります(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
今度施術にお願いに行く時に、お客様にも渡せるよういくつか購入させて頂こうと思います(*´ω`*)



みなさまも、お身体ご自愛ください💓