みなさま、こんにちはヽ(´▽`)/

最近スロージューサーにハマってるやまぐちです
{BFDFA72E-7768-482C-95FC-BC07EE222FE3}
ニンジン半分、リンゴ半分ずつでこの1杯が出来上がります(´▽`)

もう、甘くってめちゃウマでヤミツキ(⊙⊙)

栄養素がしっかり取れる上に、ミキサーとは違って繊維質は別で絞りカスを出してくれるので、スッキリと飲みやすい✨

また作るのがちょっと面倒ですが、美味しいので毎朝続けられますd(≧▽≦*)

生理前には、少し肌が荒れやすかったのですが、これを飲み始めてから関係なく肌がツルンッと滑らかになってきました(⊙⊙)✨

リンゴとニンジンは、体を温める作用もあるので、温活にもオススメです♨


ただ、毎日果物と野菜の消費量がハンパない(;・∀・)

絞りカスは、冷凍しておいて、時間のある時にジャムにしたり、昨日は、カレーを作りました(´▽`)
{2412CDE1-EE90-4C6C-B64A-B63EF07E78E1}
なかなか美味しくできましたカレー