ステンレスタンブラー お持込みカスタマイズご依頼品のご紹介 | 名入れ彫刻ギフト 工房ふわり

名入れ彫刻ギフト 工房ふわり

埼玉県川口市にある名入れ彫刻ギフト工房です。
世界に一つしかない素敵な贈り物になりますようスタッフ一同心を
込めて製作いたします。

2021年も、沢山の方に『アイテムのお持込み』や『既存商品へのカスタマイズ』の
ご依頼を頂きました。

 

ありがとうございました!

 

2022年も、特別な贈り物のお手伝いが出来るよう、お客様のお気持ちに少しでも
添えますように頑張ってまいります。

 

今回は、掲載を許可してくださったお客様の『お持込み商品』をご紹介します♪

 

志木市からワンちゃん同伴で来てくださったS様。
ウチもミニチュアダックスがいるので意気投合です!
おめめがオッドアイでかわいくて、とてもおとなしくていい子ちゃんでした~。

 

サーモスのステンレスタンブラーに

「山に後光がさす感じで~」とのご希望通り、イラストも作成し、名入れの部分も
ご希望フォントで完璧です!

 

 

 

伺ったら、山登りがご趣味だそうで、そのお友達へのプレゼントでした。

 

山で飲む一杯、おいしかったでしょうねぇニコニコ

 

年末にも他のアイテムで彫刻のご依頼をいただきましたので、そちらのご紹介は
また後日ウインク

 

アトリエふわりでは、お持込みの品への彫刻も承っております。
モノによっては彫刻できない場合もございますので、事前にご相談ください。

 

///お持ち込み加工料金の目安///

 

ご相談お待ちしております音譜