大人になっても
かわいいものが大好きな方へお届けしたい♡

ハンドメイド作家の
petitclair(プティクレール)です




昨日、インスタリールを投稿しました♡








息子の一言

リピーターさまからのメッセージに




え....!?私の中では

まさかの出来事でした








もう名札クリップは必要とされない

時代になったのかあ...




販売しない方向に考えていましたが





お声をかけて頂き




入園されるお子さま・1年生さんに向けて

少しはお応えしたい!と思い




20個限定で販売→完売





 


例年なら、たくさん販売・再販していたけど

今年はもう、これだけにしよう


 


必要とされていないかもしれない物を

たくさん作る勇気が湧かなくて




全く再販や新作は考えていませんでした




4月かぁ





毎年、春前にワクワクしながら

たくさん考えて



準備してお作りしていたので

寂しく感じていました






そんな中、たくさんのメッセージが届きましたおねがい



「今年はもう販売されないのですか?」


「気付けば完売していました」といったDMも。







びっくりしました!



あれ!?まだたくさんの方から

必要とされているおねがい







とても嬉しく、感激しました



必要とされる喜びと感謝で

涙が出そうになりました




やっぱり販売したいおねがい







入園・入学・新学期...

準備される季節はとっくに過ぎてしまいましたが


 


minne・creemaから

思いきってたくさん再販する事にしました!!





minne



          creema



気になる方はぜひご覧ください!!




早速たくさんのご購入頂いています

ありがとうございます♡

感謝感謝ですおねがい




素敵な毎日になりますように

と想いを込めて

お1つお1つ丁寧にお作りさせて頂きます♡




承らせて頂いた順番に

お作りしています


しばらくお待ちくださいね(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



オーダーも承っておりますが

1週間〜2週間お日にちを頂いております


よろしくお願いします






petitclair   Asami