大人になってもかわいい物が大好き
な方へお届けしたい♡

ハンドメイドアクセサリー作家の
petitclair(プティクレール)です



只今委託先さまへ納品する作品を

制作中なのですが




いつもと雰囲気がガラリと違うので

とっても新鮮で口笛




お客さまに受け入れて頂けるか

ドキドキしますが

とてもかわいらしく仕上がってきました!




お披露目まではもう少し先ですが

お楽しみにして頂けると嬉しいですニコニコ



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



昨年までたくさん販売していた

名札クリップ





息子が通っていた小学校でも

校内のみの使用になりました



名札を使わなくなった地域も

多くなったとお聞きして






もう必要とされる方も少ないのかな

今年から販売は止めようと思っていましたが




毎年楽しみにしています!

いつ販売されますか?




LINEを3名様まから頂きおねがい嬉しかったです






もしかしたらまだ必要として

下さる方もいらっしゃるかもしれない!




20個限定販売をさせて頂く事にしました!

 


くまちゃん(2種類)や車は即日完売!!






先日ピンクのハートも完売し

そして...遂にラスト1個になりました!






こちらの水色のハートです

追記:こちらも完売しました!ありがとうございましたおねがい



うちの長女はピンクやヒラヒラが好きで

女の子〜なデザインが大好きでしたが




次女は、ピンクは断固拒否びっくりマーク


断然みずいろ派でした




小さな女の子でも

やっぱり好みがしっかり分かれている!



かわいいと思う物も

色も違う事に驚きました





こちらはピンクのハートをご購入頂いた

お客さまからのご感想ですが



ご紹介させて頂きます♡







一目惚れラブ




お子さまのお気に入りのお1つになれたおねがい




とっても嬉しくて

テンションが上がっちゃいました!





ご購入、優しいご感想まで

本当にありがとうございます飛び出すハート







ラスト1は水色宝石ブルー






幼稚園や小学校に

付けて行っても自然と馴染む




悪目立ちしないシンプルなデザインに

お作りしていますウインク




ふんわり癒されるミルクティーカラー花




無料簡単ラッピングも承っておりますので

プチギフトにもおすすめ飛び出すハート





creema・minne、もしくは

インスタDMやLINEからご購入可能ですおすましスワン




追記:こちらも完売しました!ありがとうございましたおねがい


creema




minne



インスタ




公式LINE



 
色んな場所からご購入頂けますが
 

在庫は、あとお1つのため


なくなり次第完売の為
販売終了とさせて頂きます




ぜひお待ちしていますオーナメント



follow me

Instagram / Twitter 




友だち追加

検索される場合は @187nuvga  を
お願いします♡