大人になってもかわいい物が大好き♡
ハンドメイド作家の
petitclair(プティクレール)です




暖かくなってきましたが

風が吹いたり影だと少し寒かったりして


何着ようかな〜って悩みますね






そうなると、また服が欲しくなってきて



調べやすい

インスタでチェックしてしまう泣き笑い




素敵なお洋服探し







最近のルーティンに

すっかり定着しつつあります




Apuweiser-richeにNoela

proportionbodydressing



大好きなお洋服がたくさん



どちらもかわいくて素敵なのですが

なかなか決まらなくて笑い泣き








というのも、シアー感が多い服がたくさん!

アラフォーにはイタイかな...と泣




私が探していた服は



    

普段の保育園送迎でも着れる

シンプル


それでも、zoomでかわいく見えて


お出かけも出来る.....飛び出すハート




シンプルめでどこかに少しだけ

可愛さがある服が好みなんですが



重要視したい点がバラバラで

欲張り過ぎかな泣き笑い









35歳までは、

かわいい=欲しい=購入!


即決だったのに、歳を重ねると


かわいい♡=・・・



購入後の自分の姿や

着るシチュエーション



周りの視線は...?と

かなり考える様になりました




失敗は減りましたが慎重になりすぎて

購入出来ないんです!不安








お洋服よりは気軽に

楽しんで頂ける



アクセサリーでも



きっとお客さまがご購入して下さる際



条件や悩みを持って

お選びくださるんだろうなと思いました







私も色んな事を考えて

アクセサリーを作りたいと思います飛び出すハート





今日も、素敵な見るだけで終わりました

実際に店舗に行くとまた違うのかな?





 



follow me

Instagram / Twitter 




友だち追加

検索される場合は @187nuvga  を
お願いします♡