大人になっても
かわいいものが大好きな方へ
お届けしたい♡

ハンドメイドアクセサリー・雑貨
制作・販売しています

petitclair(プティクレール)ですドキドキ


洗濯機が壊れて5日目あせる




手洗いに挑戦!

3時間かかり断念笑い泣き




コインランドリーへ

全て洗ってスッキリしたものの



乾燥しなくても

1200円もかかったえーん


時間は30分とやっぱり驚異の速さだったけど





どれも続けるのが辛いな...

大量の洗濯物どうする!?


と悩んでいると




うちのを使ったら良いよと

母から電話




母には申し訳ないけど

本当に助かる....おねがい




実家の洗濯機は9kgかなあ。

小さいので




え!?これじゃあ入らないぞ!!

とびっくりびっくり我が家は11kg




少しだけ使わせて貰うはずが

それでも3往復笑い泣き


 


迷惑もかけていられないし

40分に1度行ったり来たり



時間も惜しい...



早く新しい洗濯機届かないかなー


待ち遠しいです真顔


 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



4/1〜

自由が丘にあるeyecandy様

委託販売再開させて頂く為


納品準備進めています!




eyecandy様のインスタはこちら♡




girlyでかわいらしい雰囲気の

作品がたくさん販売されています




私も、素敵なお店の中に



どんな雰囲気のスペースを作らせて

頂こうかなと日々妄想中ラブ

 




配色デザイン


こんなデザイン本や、雑誌を見たりして

参考にさせて頂いてます




かわいいー♡と

ときめいて頂ける様にがんばります!





プティクレールminneはこちら♡




follow me

Instagram / Twitter 




友だち追加

検索される場合は @187nuvga  を
お願いします♡