いくつになってもかわいいが
大好きな大人女子にお届けしたい♡

ハンドメイドアクセサリー作家の
petitclair(プティクレール)です



私にとって大正解だった

最近ポチったもの My purchases



​一眼レフ・スマホ三脚



以前購入した三脚の不調が気になり過ぎて

新調する事にしました!




気になっていた部分指差し


・伸縮部分、初めからとっても緩かった

気がする



・一眼レフを乗せると重さに耐えられず

ガクッと首が下がってしまう



・長さがもう少し足りない



・短くする時も、もう少し短くなって欲しい


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



特に三脚を立ててるのにグラグラで

ブレるのが不満



撮影にイライラ・・・

当然進まない真顔





そこでまず考えたのが人気で

これなら確かなはず!と思う三脚





しかし、お高い悲しい



私が室内で撮影するのみ

こんなに高額な物が必要なのか??




悩みに悩み

以前カメラを習っていた



とても撮影が上手な友人に

相談に乗ってもらいました!!





私も使ってるけどこれ良いと思うよー!と

友人にオススメしてもらい

購入した三脚がこちら↓










今まで何だったの...

と思う位、快適に撮影出来ています泣き笑い

私にはやっぱり購入した方で十分でした!


最近購入したお気に入りでした♡