大人になってもかわいい物が大好きな方へ
お届けしたい♡

ハンドメイドアクセサリー作家の
petitclair(プティクレール)です



月曜日だったかな?

minneさんから

メールが届いていました!!





[プレゼント当選のご連絡]


でした♡ラブ





すっかりご無沙汰ですが

アクセサリー以外のハンドメイドも好きで




特に、子供と楽しめる物には興味津々で

気になるプレゼントの時は

応募してるんです爆笑





当選したんだ〜おねがい

嬉しい!




minneさんからのお知らせは

プレゼントの他にも

細かくチェックしています!




クーポンも楽しみなのですが(買い物もする笑)




特に好きな特集が

「バッグの中身」見せてもらいました



このシリーズが大好きでカバン



やっぱりおしゃれな人って

バッグの中身もみんなおしゃれ乙女のトキメキ



何を見てもかわいいー飛び出すハート欲しいーと

なっちゃいます



見た事ない物を知れるチャンスでもあって

毎回ワクワクしてます♪



話がだいぶそれてしまいましたが泣き笑い



今回当選した

ポケおり♡






動画や、写真でご紹介も必須なので

また撮影したいと思います♪





minneさん・KAWAGUCHIさま

ありがとうございます!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



新作・人気の定番アクセサリーは

minneで販売中です↓

遊びにきてください♡



follow me

Instagram / Twitter 




友だち追加

検索される場合は @187nuvga  を
お願いします♡