いつまでもかわいいものが大好き♡
な方へお届けしたい
ハンドメイドアクセサリー作家の
petitclair(プティクレール)です


おはようございます!

大阪は昨日からずっと雨降り凝視




洗濯物が乾かないな...と憂鬱になりますが

雨の日の作業は嫌いじゃ無いです




あの音かな?

出かけたくならない気持ちからかな




集中できませんか?にっこり




ただ、晴れていても難しい写真!

雨や曇りはますます上手く撮れなくて

諦めモードになっちゃいます無気力




┈┈┈



昨年末から企業さまから

動画や写真の案件がきたり



2024年に入ってから更に

初めての事が目白押しで笑い泣き



戸惑うし、いい歳して無知な事が多すぎて

格好悪いなと思っていましたが



迷惑をかけ過ぎるので

素直に分らないという事に



戸惑いながらも色んな経験や

勉強が楽しくなってきましたおねがい




ますますハンドメイドの時間が

楽しく感じて仕方ない!



ずっと作っていたいけど

お仕事はたくさんある!



他の事も頑張らなきゃ!



となると、時間配分が難しくって

家族、特に子供との時間も大切にしたいので





1日に携われる時間を

最近出会ったノート術や、 手帳をお供に



しっかりスケジュールを組み直したいと

思います!!



┈┈┈┈


先週ご購入頂いた商品は発送完了しています



バレンタインは終わっちゃいましたが

2/29まで公式LINEフォロワーさまへ

オリジナルDECOチョコプレゼント中です





ご連絡済みですが、追加でご購入頂いた

お1人様のみ2.3日後に発送予定ですおねがい


もう少しお待ちくださいね







新作や人気の定番商品はminne

販売しています!


ぜひ、遊びにきてくださいね♡



作家の独り言になってしまいましたが・・・ニヤリ


 今日も1日有意義に頑張りましょう♪



follow me

Instagram / Twitter 




友だち追加

検索される場合は @187nuvga  を
お願いします♡