12月の新作♡


今の季節にぴったりのアクセサリー


minneにて販売開始しました!




大イベントが密集している季節



たくさんお出かけの予定が入りますよね



新作は



笑顔溢れる、素敵な冬になりますように♡

想いを込めてお作りしました




冬はあちらこちらでイルミネーションが

点灯しているので



イルミネーションに映えるデザインを

考えました!





<まとめ髪にとってもおすすめ!>


ロングなので、ゆらゆら揺れて

とても女性らしい雰囲気になります



タートルネックのお洋服や、スヌード等と

合わせて頂くとより華やかに!



クリスマスディナーや

特別な冬のお出かけにも♡





髪をおろしてお使い頂く場合は

こんな雰囲気♡



軽く華奢なアクセサリーなので

髪をおろすと目立たないと

思われがちなのですが



キラキラなアクセサリーは

存在感、抜群ですウインク


おしゃれをしてshopping♪


とってもオススメです






2wayなので長さがいらない場合は

この様にヘッド部分だけをお使い頂けます





<金具変更可能>

クリップ式イヤリング・バネ式イヤリング


に変更可能です!

必要な方は、どうぞお気軽にお声かけください






他にも新作追加、完了しています

(7日以内の発送です!)







人気の定番商品も多数ございます!

ぜひ遊びに来てください!おねがい







follow me

Instagram / Twitter 





LINE公式アカウントを友達追加して
最新情報をチェック♪

友だち追加





検索される場合は @187nuvga  を
お願いします♡



初回限定クーポン発行しています

minneでお使いになられたい場合は
専用ページ
ご用意させて頂きますので
お気軽にお声かけて下さいね