ハンドメイドで大人フェミニンアクセサリーを

制作・販売しています


petit clair**(プティクレール)です




18日今日から、

一足早く次女の学校が始まりました!


と言っても、部活はずっとありましたが笑い泣き


夏休み中は、1時間遅く登校してましたが


また、早い朝が戻ってきたー

頑張らないと!



先日飲んだスタバ カスタム・ほうじ茶・ぶどう

ちんすこうが飲みたかったけど、売り切れていました




そしていよいよ...

来週からは、恐怖の小5の息子も2学期が始まる!


時間がかかる、貯金箱だとか

絵だとか、自由研究だとか...

 


宿題がまだまだ完成してないんですガーン



何度言っても、、



「えぇ〜...面倒くさいな...」と言って

動こうとしない




昨日は付きっきりで、


地元の野菜を使った料理レシピを完成させました



もう、大変えーん


そろそろ、雷を落とすしかない....



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


夏休みが終わると、段々と季節が変わりますね

秋が近付いてきます𓂃𓈒𓏸ラブ



昨年も大人気だった



"秋桜のアクセサリー"


今年も販売開始しました♡


いいねたくさんありがとうございますおねがい



こちらをクリック♡



秋冬アクセサリーたくさん考えてます!

制作がとっても楽しみ♡



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今年も、たくさんお嫁入りさせて頂いた


ひまわりアクセサリー 


8月25日までで、

今年の販売は終了させて頂きます♡




気になる方がいらっしゃいましたら

お早めにご検討よろしくお願い致しますおねがい


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




ひまわりヘアアクセサリー



パールキャッチは便利です♪



ぜひぜひ、お待ちしてます♡








 さて、、、、。

今日も1日頑張りましょうウインク
 

 



follow me

Instagram / Twitter



一人暮らし中の長女が帰宅中〜!

ヘアアレンジして、クリップ付けました