10点追加納品しました




スワロフスキーとレジンがキラキラでかわいい春色アクセサリー

全てpetitさまに納品しました♪



***


今回は、オーダーを頂いたアクセサリーをご紹介させてください♥︎


以前の納品で、ピアスバージョンを納品したのですが

元々ピアスの金具付いた一体化したタイプの物でした


イヤリングでオーダーを頂いたので
今回は、似ているパーツを使ってイヤリングを製作しました!


下のストーン・ビーズはピアスのデザインと同じ
もちろんスワロフスキー社製です♡



所々にピンク色を使用していますが、
甘くなりすぎないようにアンティーク系を使用しているので
大人かわいく仕上がっています



オーダーとっても嬉しいです ありがとうございました
お気に召して頂けますように!




オーダー繋がりで...


petitさまからイヤリングから、ピアスへの金具変更の依頼のご連絡を頂いていました!




お待たせしてしまい申し訳ございません 
昨日、変更させて頂きました。
 何かご要望がございましたら、出来る限り対応させて頂きます。
ぜひ、仰ってください♥︎


⚐゙委託先さま
Handmade zakka petit  
堺市南区野々井914-2
月曜〜木曜日 OPEN11:00〜16:00











 
 

 






follow me

Instagram / Twitter