レジンで作ったパーツを研磨して少しずつアクセサリーに


昨日、たくさん作ったパーツ花束




全て一気に研磨するとなると、何時間かかるかな...💦




末っ子ちゃんがますます活発になってきたので
思い通りにはいかず



半年前に1日に完成させたい
目標数を決めましたが変更します💦




委託先さまへ納品する日にちも予定変更笑い泣き

悲しいー





完成できる分だけ、少しずつ研磨を

進める事にします♡♡





1日中ずっと作っていたいけど
末っ子ちゃんとの時間もしっかりとらないと

子育てとの両立ってやっぱり難しい!
みなさんどうされてるんだろ

ママ作家さんと話してみたいなあ...





磨くのはなんだか果てしないですが.....笑


完成度がやっぱり違って嬉しいです!




ゆらゆらぶら下がりのストーンは
もちろんスワロフスキー♡



キラキラきれいですよね♡
スワロフスキー大好きです。



出来上がる度に癒されます照れ
キラキラ大好きなんです






今日も、心を込めて丁寧に製作します

購入して下さった方の、お気に入りになれます様に

 
 
 
 
 
 
image
 




 
 



follow me

Instagram / Twitter