Instagramや、Twitterでも
好評でした


ちょうちょとお花のピアスピンク薔薇



ちょうちょが、お花畑を飛んでいる


イメージで作りましたイエローハーツちょうちょ






とってもかわいく仕上がって
私もお気に入りですラブ






福岡大名のhaconosuさまに納品しました

minne、creemaでも販売開始しましたちょうちょラブラブ



よろしくお願いします♪








昨日、Twitterからお声をかけて頂いて
新しいお店に委託販売させて頂く事になりました♪



またまた、遠方なので

実際に足を運んで自分で納品する事は

出来ないのですが...


新しい出会いにワクワクしています


また、しっかりと準備が整い次第
ご連絡させて頂きますラブ